FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスフレンド 作る

このお話は、セックスフレンドを作るといきまいている大学生が色々奮闘するお話です。
前回、私はセックスフレンドを作るために募集掲示板に投稿したのですが失敗しました。なので、今回はLINEでセックスフレンドを作る事にしました。

LINEでセックスフレンドを募集している掲示板を覗くと、そこには多種多様な女性がいました。
私はこの子がいいと思い、20代後半の女性にLINEトークを送りました。
LINE内で自己紹介と、何をしている人なのかなどのたわいもない会話をしていき、一度セックスをしようという事になって会う事になりました。
彼女とはホテル街に近い喫茶店で待ち合わせて、本人を見てあまりの美人に絶句しました。
こんな人を抱けるのか、そう思うと興奮せざるえなかったのです。
ラブホに入り、彼女は私に目隠しを渡してきました。とりあえず言われたとおりにしてみようと思いつけると、股間を触られる感触がしました。
そして、暖かいものに包まれたと思うと、それがフェラをされているという事に気づきました。
しかも、見えているときより気持ちよく、未知の快感に酔いしれていました。
セフレ募集
イきそうになった私を見て寸止めされると、彼女の笑い声が聞こえました。そして「イけないのって気持ちいいのよ」と言い、またフェラを開始しました。
そのあと、フェラ→寸止め→フェラといった感じに、私のペニスを弄ばれました。そうです、彼女はSな女性だったのです。
もはやされるがままの私に彼女は嬉しそうな声を出しながら、自分の股間をいじっているようでした。
「さあイきなさい、イっちゃいなさいよ!」とか興奮した様子で言いながら、私の爆発寸前のペニスをしごくと射精をしました。それも、いつもより長く出していました。
出し切ったときには痙攣しているのがわかり、しばらくは起き上がれないなと思いつつもベットに倒れこみました。

目を覚ますと彼女はおらず、メモがきに「あなたでは私のセックスフレンドは務まらないわ。またね」と書かれて置かれていました。
正直ほっとしている私と、惜しい人を逃したと思っているMに調教された自分がいました。
次はSっけのある人はなるべくやめておこうと思う私でした。
愛人 報酬
愛人 裏切り
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。